6/30スタッフ辻・宮田・宮村で石川県まで遠征しキス&イカメタルを楽しんできました。
まずはキス!
場所はフィッシャーズスーパーカップ投 石川大会の開催地でもある権現森へ

スタッフ辻・宮村はちょい投げスタイルで。
スタッフ宮田は投げ竿でやったことがないということでガッツリ投げ釣りスタイルで!
まずはスタッフ宮田に投げ方などをレクチャー。

30分ほどで様になってきました♪
レクチャーしている間にスタッフ宮村はちょい投げで速攻キスGET!

今回マルキューのハイブリッドクロス イソメタイプで挑んだ宮村。

これ私も試しましたがめちゃくちゃ釣れます!
しかもエサ持ち抜群!オススメです♪
最近宮村のマイブーム「謎のあんこう」(笑)

※仕掛けだけキス仕掛けに変えました。
スタッフ宮田は投げ竿で最初は鈎6本からスタート!

4連GET!
2色(50m)以内でのHITが多かったです。
そして自己記録8連のスタッフ木村を越えるべく鈎数を10本に。

7連!惜しい(笑)
結局7連止まりで先輩木村を越える事はできず(*'ω'*)
釣行は2時間も無かったですが3人で50匹程釣ることが出来ました。

好釣果に喜んだ3人でした。
お腹も減りお昼は私がぜひ1度行ってみたかった「てきさす」さんへ

うまい!安い!ボリュームあり!
最高でした♪

めちゃくちゃうまかったです!
また行きます!オススメです!