6/30スタッフ辻・宮田・宮村で石川県まで遠征しキス&イカメタルを楽しんできました。
夕方になりイカメタルへ!
お世話になったのは安宅漁港にあります光芒丸さん(林船長090-7089-9531)
最初は3人ともオモリグでスタート!
反応なし!
ここ最近は20時過ぎから釣れることも多いとの事でゆっくりまったりやることに。
そして20時半頃ついに!ファーストヒットしたのは!?

夜なのにナイト用じゃないサングラスをしているスタッフ宮田!(笑)
続いて私とスタッフ宮村もHIT!

良い笑顔(*´▽`*)
そこからダブルHITも!

イカが釣れだしてきたタイミングでスタッフ宮田は底付近で釣れたイカにちょっかいを出してくる魚狙いに。
釣ったイカを使い泳がせ釣りをするも合わせのタイミングが分からず正体つかめないまま終了(笑)
後半のイカラッシュでスタッフ宮村は無双状態に。

先輩スタッフ辻に何度もスプラッシュをかけてきます(笑)
結果3人で50杯程の釣果!

イカメタルかなり釣れるようになってきました。
みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!