当日は朝から晴れておりレインで大分暖かく感じるほどでした。
水はクリアでしたが魚は沈んでいる様子。一番釣れたのはボトムでした。
タップダンサーやダートラン、メタル系のサーキットバイブのようなボトムの釣りメインとなりました。

ニジマス、ブラウンのみでしたが良く引くし首は振るわでバラシも多々でした。

ニジマス、スタッフ笠原

こちらもニジマス、スタッフ辻

お客様もニジマス。

体色の濃い個体と薄い個体がいますが何か違いがあるんですかね。有識者の方おられましたら教えて下さい。

こちらはブラウントラウト。ハイドラムにて。

そして私のビックブラウン。ダートランにて。

スタッフ笠原もビックブラウン。雨が降ったタイミングでの1匹でした。
これから気温が上がっていくにつれ釣れるルアーや魚の種類も変わっていくと思うのでこれからも引き続き追っていこうと思います。
米澤タックル
ロッド ワールドシャウラテクニカルエディションS66UL-R/2
リール ヴァンキッシュC2000SHG
ライン スーパートラウト SVG
ナイロン0.5号
ルアー タップダンサー
ダートラン
ハイドラム
クーガディメンション
スリムスイマー3.5g
ウルキ50
サーキットバイブ2.0g

冬物クリアランスセール開催中です。是非お越しください。